GEOSPEED

スマホで注文 ロッカー受取 新しいGEOのカタチ
利用は簡単!3ステップ!
  1. 1.いつでもどこでも!スマホで注文/ランチタイムや移動中に気になるアイテムを見つけたらスマホ・タブレットからカンタン注文!
  2. 2.誰にも会わず!ロッカーで受取/店頭にある専用ロッカーで24時間いつでも受け取りOK。残業や飲み会のあとでも誰にも会わずに受け取れる!
  3. 3.早く返すほどお得!お店へ返却/返却は通勤時やおでかけのついでに店頭の返却BOXヘ。料金は借りた分だけなのでおサイフにも嬉しい!

※留意点
スマートフォンからの注文はクレジットカードのみのお支払いです。
追加料金は1日ごと、1枚ごとにかかります。基本的に返却期限はございませんが、最大ご利用泊数は35日とさせていただきます。

見たかったあの新作も!往年のあの名作も!豊富なタイトルをご用意!
[レンタル:DVD|Blu-ray|CD] [販売:DVD|Blu-ray|CD|ゲーム]
店舗情報
GEOSPEED仙川店

地図情報

基本情報

  • 営業時間

    24時間

  • 定休日

    年中無休

  • 住所

    〒182-0002 東京都調布市仙川町1丁目11-14

  • 電話

    03-5384-7060

GEOSPEED祖師ヶ谷大蔵店

地図情報

基本情報

  • 営業時間

    24時間

  • 定休日

    年中無休

  • 住所

    〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3-32-14

  • 電話

    03-5429-1505

夜中でも受取れる!

とにかく安い!!

返却がスムーズ!

GEO SPEEDとは?

セルフで気軽に スピードレンタル 新しいGEOのカタチ

  1. 1.いつでもどこでも!スマホで注文
  2. 2.誰にも会わず!ロッカーで受取
  3. 3.早く返すほどお得!お店へ返却

使い方

① 会員登録とログイン
GEO IDをお持ちでない方

メニューより新規会員登録へ

[メニュー]画面

全てご入力の上送信を押してください。
ご登録のアドレスに認証メールをお送りいたします。

[新規会員登録]画面

認証番号を入力いただいたら登録完了です。

[認証番号登録]画面
GEO IDをお持ちの方

メニューよりログインへ

[メニュー]画面

お客様のご登録されているGEO IDと
パスワードのご入力をお願いします。

[ログイン]画面

※GEO IDを電話番号で登録されている方は
別途、連絡用メールアドレス設定画面に移行します。

[通知用メールアドレス設定]画面
② 商品検索

探すボタンからキーワード、ジャンル検索ができます。

[トップ]画面
キーワード検索の場合
[メニュー:キーワードから探す]画面
更に絞りたいときには絞り込み検索ボタンへ
[検索結果]画面
[絞り込み検索]画面
ジャンル検索の場合
[棚|リスト]画面
画面上部のタブより、さらに詳細なジャンルが選択できます。
[検索結果]画面
表示を切り替える場合

棚表示とリスト表示が選べます。

[棚表示|リスト表示]画面

お気に入りに追加した商品は、
メニューのお気に入りからご覧いただけます。

[メニュー]画面
③ ご注文

商品を選んで
「カゴに追加する」ボタンをおしてください。

[商品詳細]画面

商品がカゴに入ります。
お支払いに進むにはカゴボタンをおしてください。

[商品詳細]画面

カゴの中身の確認をお願いします。
内容にお間違えがなければ、
注文内容の確認ボタンを押してください。

[カゴ]画面

ご注文内容の確認をお願いします。
内容にお間違えがなければ、
決済情報の入力ボタンを押してください。

[注文内容の確認]画面

全てご入力後、注文確定ボタンを押してください。

[決済情報の入力]画面

注文の確定後、ご登録いただいたメールアドレスに
すぐに注文完了メールが届きます。

[注文完了]画面

商品が用意できましたら準備完了メールをお送りいたします。 ※注文状況によって商品がご準備出来ない場合も
ございます。その際にはご注文頂いた商品は
全てキャンセルさせていただきます。ご了承ください。

④ ロッカー受取

準備完了メールのURL、又はメニューの
注文確認・履歴から受取用コードを表示できます。

[メニュー]画面
[注文確認・履歴]画面

ロッカーの操作パネルでお取り出しボタン
を押したあとに受取用コードをかざしてください。
※ロッカーにかざす際は画面を明るくしてください。

[受取用コード]画面

ロッカーが空きますので商品をお受け取りください。

⑤ レンタル返却

基本的に返却期限はございませんが、
最大レンタル泊数は準備完了メールを送らせて
いただいてから35日とさせていただきます。
※店頭サイネージでの注文の場合は
カウンターでの返却をお願いします。

レンタル料金・取扱商材

基本料金(翌日13時まで) 追加料金(1日あたり)
DVD・
ブルーレイ
新作 100円 +50円
準新作 100円 +20円
旧作 50円 +10円
CD アルバム 100円 +50円
シングル 50円 +10円

※留意点
料金は税抜き価格です。スマートフォンからの注文はクレジットカードのみのお支払いです。追加料金は1日ごと、1枚ごとにかかります。基本的に返却期限はございませんが、最大ご利用泊数は35日とさせていただきます。

見たかったあの新作も!往年のあの名作も!豊富なタイトルをご用意!

[販売:DVD|Blu-ray|CD][買う:DVD|Blu-ray|CD|ゲーム]

よくあるご質問

利用登録について

利用登録にはどのような条件がありますか?

スマートフォンからメールアドレスをご登録いただくだけでご利用いただけます。お支払にはクレジットカードが必要です。

利用するにはPontaカードが必要ですか?

スマートフォンでご注文をいただく場合にはPontaカードは不要です。
店頭でレンタル商品をご注文頂く場合に限り、レンタルの利用登録が完了したPontaカードが必要となります。

どこのお店で使えますか?

サイトメニューの「店舗情報」からご確認いただけます。

GEO ID(メールアドレス)の登録が出来ないのですが?

以下の点をご確認ください。

  • ・登録フォームの記入もれはありませんか?
  • ・過去にGEO IDに登録されていたという事はございませんか?

利用登録に料金はかかりますか?

利用登録料、及びサービスのご使用に料金は一切かかりません。

  • ※サービスご利用時の通信料などに関してはお客様ご負担となります。

GEO SPEEDからのメールが届かないのですが?

以下のご確認をお願い致します

  • ・メールアドレスにお間違いはございませんか?
  • ・メールアドレスを変更されていませんか
  • ・「@speed.geo-online.co.jp」のメールが受信可能か

上記でも解決されない場合は、ご利用店舗へご連絡ください。

フィーチャーフォン(ガラケー)で利用は可能ですか?

ゲオスピードはスマートフォン専用のサービスになります。よって、フィーチャーフォン(ガラケー)のお客様はご利用いただけません。

GEO ID、及び連絡用メールアドレスについて

GEO IDとは何ですか?

ゲオグループ共通会員ID(ログインID)の名称となります。
ご登録頂く事で、ゲオグループの様々なサービスをご利用いただけます。
GEO IDがご利用いただけるサービスは下記となります。

  • ・ゲオアプリ
  • ・ゲオオンライン 等

どんな時にメールがきますか?

以下の場合にメールを配信させていただきます。

  • ・GEO IDご登録時の認証確認時
  • ・ご注文を受領した場合
  • ・弊社判断により、ご注文のキャンセルを行わせていただく場合
  • ・ご注文いただいた商品のご準備が完了した場合
  • ・レンタル商品のご利用状況を定期的にお知らせ、及び確認させていただく場合
  • ・レンタル商品の返却を確認させていただき、ご登録のクレジットカードにて追加料金の決済を行わせていただく場合
  • ・その他、お客様にお伝えすべき事案

が発生した場合

GEO IDは変更できますか?

本サイト、メニューの「情報の登録・変更」から変更ができます

電話番号をIDにすることはできますか?

現在GEO IDを取得されておらず、新規でゲオスピードをご利用になるお客様のIDはメールアドレスのみとさせていただきます。すでにGEO IDを電話番号で取得されているお客様は継続でご利用いただけますが、別途連絡用メールアドレスのご登録をいただきます。

連絡用メールアドレスとはなんですか?

GEO SPEEDではお客様に連絡を行う手段としてメールアドレスにメールを配信させていただきます。
ご登録済みのGEO IDが電話番号であった場合、別途、連絡用のメールアドレスのご登録をお願いいたします。

連絡用メールアドレスの変更をしたいのですが?

本サイト、メニュー「情報の登録・変更」より「GEO IDの変更」からID自体の変更をお願いいたします。

レンタルサービスについて

レンタル料金がわからないのですが?

GEO SPEEDでは、ご利用時に「基本料金」をお支払いいただき、ご返却時にご利用期間に応じた「追加料金」をお支払いいただくシステムとなっております。
各種料金はサイト上の商品詳細画面。店頭でご確認ください。

レンタル商品の追加料金の支払い方法は何ですか?

スマートフォンでご注文いただいた商品はご返却確認後、利用された期間に応じてご登録頂いたクレジットカードより自動でご請求させていただきます。
店頭でご注文いただいた商品はご返却時にカウンターでお支払いください。

いつから追加料金が発生しますか?

ご利用日、翌日の13時以降から発生いたします。その後、1商品1日単位での追加料金が発生いたします。

レンタルCDに歌詞カードは付いていますか?

基本的にCDの歌詞カードはンタル商品に付属されています。
商品によっては付属されていない場合もございますのでご了承ください。

レンタルした商品を誤って紛失してしまったのですが?

紛失された場合は、なるべく早くご利用店舗へご連絡ください。状況をお伺いした上で、対応させていただきます。お客様に過失責任がある場合、弁償金をお支払いいただく場合がございます。

レンタルした商品を誤って破損してしまったのですが?

ご利用店舗にお申し出ください。
レンタル保証制度の適用により、お客様にお負担いただく事はございません。
破損事由が利用者の故意・過失がある場合、または利用者の故意・過失と思われる正当な事由がある場合は、弁償金お支払いいただきます。
店舗でのレンタルに関する紛失/破損は利用店舗にご連絡ください。

レンタルはどのくらいの数借りることができますか?

レンタルDVD50本、レンタルアルバムCD50枚、レンタルシングルCD30枚までレンタル可能です。
※貸出上限数はGEOショップ全店での合計数です。

レンタル商品の返却について

他のお店でも返却出来ますか?

レンタル商品に関しましては、ご利用いただいた店舗へのご返却をお願いいたします。

レンタル商品の返却期限はいつまでですか?

従量制課金により返却日は設けておりませんが、ご利用日含め35日間をご利用上限期間とさせていただきます。詳細はサービスガイドラインをご確認ください。

追加料金を払わずに返却BOXにいれてしまったのですが?

スマートフォンでご注文いただいたレンタル商品はご返却確認後、ご登録いただいたクレジットカードへご請求させていただきます。店頭でご注文いただいたレンタル商品に関してはお早めにご来店いただき、カウンターでお支払いください。

  • ※店頭で後日、追加料金をお支払いの際はPontaカードが必要です。
  • ※ご返却から10日以上経過し、追加料金をお支払頂いていない場合はハガキ等にてご案内させていただく場合事がございます。

返却を忘れたときに連絡してくれますか?

レンタルご利用状況のお知らせを弊社規定に沿った期日にメールまたはハガキにてお送りいたします。なお、電話でのご連絡は行っておりません。

商品の購入について

スマートフォンで予約できますか?

ご予約に関しましては、GEOアプリからご予約頂くか、店頭にて承ります。

買取はしていますか?

申し訳ございません。現在買取は行っておりません。

同じ商品は買えますか?

レンタル、物販共に同一商品のご利用はできかねます。ご了承ください。

お支払方法について

支払い方法は何がありますか?

スマートフォンでご注文の際は、クレジットカードでのお支払いになります。
店頭でご注文の際は、現金・クレジットカード・Lueca他、当社が定める決済方法で支払いいただけます。

クレジットカードを持っていないのですが?

クレジットカードをお持ちでないお客様も、店頭に備え付けの端末からご利用が可能です。

クレジットカードの請求日を教えてください?

ご使用のクレジットカードにより異なります。ご使用になられますクレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカードの利用明細にはどのように記載されますか?

「GEO SPEED」もしくは「ゲオスピード」という名称でご請求いたします。

クレジットカード情報の変更をしたいのですが?

ログイン後にメニュー内の、「登録者情報の変更」から変更手続きをおこなってください。

クレジットカード登録をするとエラーがでるのですが?

以下のご確認をおねがいいたします。

  • ・クレジットカード番号は半角数字で誤りなくご入力いただいておりますか?
  • ・有効期限はクレジットカードに記載されている情報をご入力いただいておりますか?
  • ・クレジットカードの名義は半角英字でご入力いただいておりますか?
  • ・苗字と名前の間のスペースも、半角スペースにてご入力いただいておりますでしょうか。
    全角スペースをいれるなど、スペースをいれない状態でございますと、エラーとなりますのでご注意ください。

追加料金は基本料金と同じ決済になりますか?

別決済でのお引き落としとなります。

商品のお受取りについて

スマートフォンで注文した商品はいつ受取りに行けますか?

商品のご準備が整い次第、メールでお知らせいたします。

お店で注文した商品はどうやって受け取るの?

店内備え付けのモニターにてご注文時に発行した注文番号にてお呼出しをいたします。
該当のご注文番号が表示されましたら、カウンター従業員に注文番号表をご提示ください。

商品はいつまでに取りに行けばいいの?

スマートフォンでご注文いただいた商品は、ご準備完了後から72時間以内にお受け取りください。
 店頭でご注文いただいた商品に関しては、ご注文から60分以内に店頭でご精算ください。

  • ※スマートフォンでご注文いただいたレンタル商品は、お受け取りにならない場合であっても「基本料金」のご請求をさせていただきます。

ゲオショップ全店で受け取ることができるの?

ご注文いただいたGEO SPEED店舗でのみのお受け取りとなります。対象店舗はサイトメニューの「店舗情報」からご確認ください。

商品準備完了のメールを消してしまい、ロッカーの開け方がわからないのですが?

本サイトからログインいただき、メニュー内の「注文確認・履歴」から「受取用コード」を表示する事でロッカーからの商品のお受け取りは可能です。

代理の人に商品の受け取りをしてもらってもいいですか?

ご本人様での商品のお受け取りをお願いしております。第三者の方が商品をお受け取りになった際のトラブルに関して、弊社は責任を負いかねます。

返金について

返金はできますか?

お客様ご都合でのご返金はお受けいたしかねます。
商品の不具合等、やむ負えない理由の場合は、お受け取り後、7日以内にレシートと一緒に商品をご利用店舗へお持ちください。

Pontaカードの利用について

Pontaポイントは利用できますか?

Pontaポイントの付与、及び利用は店頭でのご注文時に限らせていただきます。
 Pontaポイント付与の対象商品、ポイント付与利率は店頭でご確認ください。

Pontaカードを持っているのですがレンタルできますか?

店頭でご注文いただいた場合、ゲオでのレンタル利用登録されたPontaカードであればそのままご利用いただけます。

  • ※レンタル利用登録を行う場合はご本人確認書類が必要となります。
  • ※スマートフォンでご注文いただく場合、Pontaカードは不要ですが、GEO IDのご登録が必要となります。
優待制度・クーポン等のご利用について

株主優待は使用できますか?

店頭でご注文いただいた際はご使用いただけます。
スマートフォンでご注文いただいた場合、株主優待はご使用いただけません。

  • ※株主優待の適応は、レンタル料金の「基本料金」のみの適用となります。「追加料金」は適用外です。

お店でもらったクーポン等を使用できますか?

店頭でご注文いただいた場合のみ一部ご使用頂けます。
スマートフォンでご注文いただいた場合、クーポン等はご使用いただけません。

  • ※GEO SPEED店舗ではご利用いただけないクーポンもございますので、ご了承ください。

店舗情報

GEOSPEED仙川店

地図情報

基本情報

  • 営業時間

    24時間

  • 定休日

    年中無休

  • 住所

    〒182-0002 東京都調布市仙川町1丁目11-14

  • 電話

    03-5384-7060

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GEOSPEED祖師ヶ谷大蔵店

地図情報

基本情報

  • 営業時間

    24時間

  • 定休日

    年中無休

  • 住所

    〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3-32-14

  • 電話

    03-5429-1505

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